ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

最近

最近よーけ花川とメールしました。

いろいろとお互いまあ、よく頑張ってあんだけ長いメールをしたもんだ。俺らに拍手★
んで、まあ、結局どうなるのか、いまいちつかめんし、みえこたちの話し合いの結果をまたんことにはどうにもならんわけなんだけどさ、まあ、俺の意見としてはね、とりあえず、俺がどんだけ吠えようが実際に活動しちょるんはむこうなわけだし、俺が戻れるのは6月なわけだから、ま、そこらへん、考えると、まあ、しゃあないし、俺がいいすぎてもあれだなと。

まーまーどうなってるのか、よく見えるようにタイムマシンとどこでもドアがあればベストだけど、ドラえもんがいないから、俺ものび太君じゃないからなあ。ジャイアンならどこにでもいると、昨日韓国料理を一緒に食べにいった台湾人と話してました。ま、そこのレストラン最悪だったけどね。まじで。ぜんぜんおいしくないし、高いし、チップうるさいし。サックスでした。はい。

というわけで、まあ、とりあえず俺とりかのカナダ班はもうすぐあるプレゼンのために大忙しだった。先週もいっぱい考えて、今週もまた。まあ、頑張りましょう。この立命からきてる学生さんたち、みんなものすごい意見強いから。笑もう大変なことになりそうですけどね。はい。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-03-20 12:50 | 世界の歴史教科書博覧会実行委員
<< 終わった!!! Shiba's Bda... >>