ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

終わった!!!

c0005699_17164157.jpg

終わった!!!

はい、今日どうにかプレゼンを終了しました、きてくれたみんなーありがとう。ホンマにありがとうね。リッツ14のみんなとこうして歴史教科書の話、出来てマジでよかった。ありがとう。んで、さっきどうにか履修登録終わりました。はーぜんぜんいいもん取れへんかったわー。でもまあしゃあないよな、うん。はあ。

プレゼンはじまったばかりの時はどうなるかと思ったけど、時間がたつにつれて、だんだん人も増えてきたし、それに内容も濃くなってきたし、だんだんわくわくしてきたんですわ。うん。とりあえず、自分のパートのとこをしゃべってるとき、なかなかうまいことはなせへんかったけども、でもまあ、どうにかこうにか。んで、そのあと里佳のパートに進んで、パワポをうまく使われへんっていう、、、。笑 間違えました。ドンマイ。笑

んで、KJ方式に進み、最初は静かだったけど、でもまあだんだんにぎやかになってきて、だんだん意見がでてきて、なんかものすごいいいKJ方式やったと思う。ブレインストーミングもムッチャ良かったし。んで、だいぶ出た後で、んでみんなでディスカッションをしてる時も、一人の意見の後で他の子が意見してくれたりして、マジ、うちらなしでもディスカッションを進んでる、っていう感覚で嬉しかった。みんな、いろいろ意見だしてくれるわ。

とりあえず、ま、たっちーのおかげでビデオも撮れたし、ホンマにありがたいし、里佳のどうにか頑張ってプレゼンもできたし、久しぶりに「世界の歴史教科書博覧会実行委員会」というのを直に体験しました。また、気を取り直して頑張りますわ。おう。

とりあえず、きてくれたみんな、ビデオかしてくれたたっちー、一緒にプレゼンした里佳、資料送ってくれたえみさん、感謝してます。ありがとう。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-03-24 00:16 | 世界の歴史教科書博覧会実行委員
<< melancholy... 最近 >>