ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

一時休止だっていってるのに笑

一時休止だっていっとるのにごり押ししてくるあたりが懐かしいしょうこ。笑

そっかーーーネシア語でまだ飲んだりしよるん????ムッチャ楽しそうやし。いいなー。俺はもうすぐ帰りますわ。あと2週間くらいしか残ってない。今は試験で死にそうなくらい、いままでに考えられないくらい、いうならばネシア語の勉強の1000倍くらい勉強してます。。。マジで頭が逆に悪くなりそうや。笑

といいつつも、けっこう相変わらずなまける子なので、勉強しつつも息抜きが多かったりして。笑 はい、相変わらずです。

APUには6月に戻りますわ。2クオから復帰。久しぶりのAPU、マジで楽しみでしゃあない。帰ったらまたネシア語で飲み会したいですわ。てっせいどっかいくんやろ。ってかもう行った?ネシア語留学やんなあ?すごいなあ。あいつ。かっこいいなあ。しょうこは何してんの?

ブログのくせにメールになってる笑 まあええか。

とまあこんな感じですわ。はい。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-04-13 04:25 | canadian life
<< anyway I am in ... Temporary I am ... >>