ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

卒業式その日のこと1

4月20日

「卒業式」

この日のために、1月からずっと準備やってきた。思えば、最初は陽子をさそって、二人で誰を実行委員にしよっかってとこから始まったっけ。んで、しかもその実行委員も基本てきには瀬戸さんとSheriへのサプライズ、あとOver21へのありがとう企画のために集まったようなもんだったしな。今思えばいつの間にか、卒業式全部を企画してたんだなーってなんかちょっと笑える。

前日は結局朝の5時まで準備に追われた。はー早く寝る予定だったんだけど、なんだかんだをやっているといつの間にやらこんな時間に。準備は剛とゆうきとそうちゃんが手伝ってくれてたな。ありがとうホンマに。あとオフィスがお金だしてくれて、ピザを食べれることに。でも下でイヤーブックのみんなもやってたから多めに注文して、2枚をおすそ分け。

当日の朝。

なんか、俺勘違いして先に誰か一人だけSUBのスタッフが準備してるときに見にいかないといけないと思って、でもその前に印刷せんといかんもんをしようと思って、やってたんだけど、じゃあSheriと話してるうちに別にそんなことはせんでもええことが発覚笑 なんだよーってなったけど、もうスーツも着てきたし、それに今から帰って寝てしまえば絶対に9時30分の集合には間に合わないと思ったから、とりあえずLabにて時間つぶし。

朝9時30分。

みんなで移動。

10時。

SUBに到着。あれ、、、、椅子の配置が違うんでないかい???あれあれ???なんかバーナーも真ん中にないんだけど、、、。もしもし???あれ?話と違うぞ、、、。笑 はー大変。そっからは全部結局うちらでやり直し。んでサンジーウもなぜかプロジェクタを忘れ、わざわざ取りに帰る始末。謎。
やまみたちのダンスグループの練習のために一度ならべかけた椅子をぐちゃぐちゃにして、練習開始。その間にあんなとかパソコンチェックして、んでサンジーウ帰ってきてじょうくんとかはスライドショーの確認。遼平とどいんと装飾かざりつけ。ようこと俺とガウンを配布。んでしばとたばっさん司会の打ち合わせ。瀬戸さんとSheriはラウンジでゆっくりお昼ごはん。笑

1時。

Ritsにて記念樹の植樹式。俺らは見にいけんかったけど、ドインと遼平とけいたがばっちり。んで遼平が一番のりにてSUBに到着。あ、でもそのときにともちゃんもおったわ、どうやら買い物してて遅れたらしい笑 その頃、うちらの準備はまだやり途中で、ちょっと焦ってた。

2時。

もう忙しい。受付でみんなに賞状のもらい方とか席とか教えてて、予定よりもみんな早く着いたのにやっぱり開始時間はぎりぎりだった。

成人式一部開始。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-03 16:20 | Diary
<< 中学の同窓会 買い物 >>