ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

虹!!!

虹だああああああ!!!!

この日、体育館にバドミントンをしにいこうか、迷いまくってた。
俺は雨があんまし好きじゃない、嫌いじゃないけど、俺が何かしようとしてるときにふってくる雨は嫌い。絶対俺のこと、邪魔するから。傘をさすのが嫌いだけど、さすがにここはカナダでもAPUでもないから、雨の中で傘をささないとちょっと変人だし、んーーーどうしよう、、、。と考えてた。

でも、先輩と約束してたし、よし、まあいくか、と意気込んで家を出る俺、素直(笑)。

そんで見つけた幸せな虹との出会い★☆神様、ありがとう↑

c0005699_18263114.jpg


ホンマに、ええもん見せてもらいました。
まだ、雨は微妙にふってたけど、携帯で何回も激写。後で数えたら、7枚くらいあった笑。 こんなときのためにカメラ重視で携帯選んでよかった~~~もちろん待ち受けも虹。カナダでやった授業の中で、まあASTUなんだけど、そん中で虹の色にもいろんな表現する者がいる、みたいなことをいってたけど、そんな難しいことなんかよりもきれいだってこと、絶対全員が共通して共有してるハズ!!!それがいいとこだよね、虹。ありがとうって感じ。

ホント、久しぶりの虹がマジきれいで、けっこう大きかったし、アーチの元から元まで見れて、なんか本当にいい日だった。子供がさ、自転車の荷台にのってたんだけど、かあさんに「あーまま、虹!!」とかいってるの見てさ、ああいいね~やっぱり自然は。ってますます思った。すごいきれいに色がでてて、こんなにはっきりした虹をみたのは久しぶりだ~って、都会に近いこの街もまだまだ、いける!!!って思った。笑 それと、中学のころの国語の教科書の「虹の足」っての思い出して、練習よりも虹の足を見にいきたくなったw でも多分ないんだろうな~~~

虹ってマジで不思議。でもそこがいいね。

ま、練習にいったら結局先輩はドタキャンだったんだけどね。。。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-18 18:23 | 地元生活
<< 5月2日、ますみと APU@ららぽ >>