ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

5月3日、バドミントンのクラブの仲間と

5月3日

バドミントンで高校の時からずっと通ってた、クラブ「フレームショット」のタメのみ開催。
7時くらいから2時間バドミントンをいつもの体育館でやってから、9時30分くらいから土間土間でのみ。本当に久しぶりに会ったのは、みんなそうだけど、なんかやっぱ徳江とかはそうでもなかったけどせきとかいまいくんとかマジで懐かしい、、、w けどあんまし、ってかほとんど変わってない。笑 そこがいいんだけど。多分向こうも俺の事見て毎回そう思ってるんだろうなあw

バドミントンはマジでおもしろかった。懐かしいというのもちょっとあり、でもとくえとかとバドミントンなんて滅多にできないし。川内も着てて、いやー久しぶり打ってるのが懐かしくてさ、高校の時みたいだった。ま、まだ現役さんもいるけどさ。飲み会からの参加も何人かいて、なんだかんだで結局カラオケまでいくことに。シダックス、別府以外でお世話になるとは思わなかったさw ま、でも好きですけど。ということで、朝6時までそれからずっと歌いっぱなし~~~マジで、けっこうしんどかったよ。笑 でも大丈夫でした。んで朝そのままジョナサンいって、ちょっとなんか朝飯みたいなん食ってそれから帰宅。

とくえの後ろにニケツさせてもらったんだけど、マジけつイテエの笑 タイヤの空気もかなりなくなったし、あの後大丈夫だったかな、、、。でもそのニケツとかも久しぶりでさ。いつもチャリンコで帰ってた道を懐かしく二人で話しながら帰った。高校の時と同じ、いつもと変わんない、それが良かった。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-20 21:09 | 地元生活
<< 携帯から! 5月2日、ますみと >>