ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ついに帰る

今日、やっとAPハウスの入寮許可証が届いた。これでようやく別府に帰れる。相変わらずの無計画ぶりを発揮して、関西にいくはずだった先週末はフツウに千葉県で友達とご飯食べてた。部活にも何度も顔出して、バレーのクラブチームにも何回も練習にいって、バドミントンの方もクラブの仲間と一緒にバドして飲んでカラオケいって。中学の友達も十分あって、飲んで騒いだ。高校の友達も親友に会えたし、なかなか有意義。

だけどまだまだ山積みの問題。
俺の前にある問題。
解決するはずだったけど、そんなに甘くなかった。
とりあえず今は万博が迫ってる。だからほかの事は後回しかな。
でもきっとやってる途中で何度もつまずくと思うから
先にいっとく。

後回しになんてできないことだけど、後回しにしたくないような重要なことだけど
とりあえず今はどうにかこうにか万博に集中したいという気持ちが正直。

バレーも本当は部活に入りたい。バドは趣味、バレーが本業のスタンスが一番俺には似合いそう。やっぱりチームスポーツでしょ、って久しぶりにやって思ってた。もちろんバド嫌いじゃないけど、自分と戦わないといけないでしょ、俺まだ自分弱いから、まだまだ強くはなれません。バドはいいけど、バレーのがやっぱりいい。どうやらもうすぐ女子のなんかが始まるっぽい。またジャニーズジュニアの連中が何かするらしいけど、まあ勝手にやって人気を増やしてください、おかげでテレビで見れるので別にいいです。よろしく。

さてさて、万博まで後3ヶ月くらいで、はあ、ついに歴史教科書博覧会実行委員会も本腰です。でも気になるその後の動き。まだ終わってないうちから後のこととか考える余裕もないのはわかってるけど、でもその後いったいどうなるんだろう、、、やっぱり気がぬけたようになっちゃうのかな。。。意味ないなあ、それ。でも俺も既にカナダにいたときの熱い気持ちが消えかけてきた。将来を考えるとAPUにいるだけで不安になることが多い。魅力的な大学だけど、でもちょっと将来的にまだまだ難解。

とりあえず、この秋まではこの大学にいきます。その後はちょっと考えたい、正直、休学したいけどね。

まあ、そんなこんなで明日にはこの愛する千葉県柏市を離れて、大分県別府市に久しぶりですこんにちは、をするわけですね。みんな、変わってないかな、いや変わってる。でもさっきさっそくめーちゃんが電話してくれて、ちょっと嬉しかったから明日帰るの少し楽しみになった。ありがとう、めーちゃん。さすが★

というわけで、APUのみんな、明日から少しずつお目にかかります。
Ritsのみんな、会えなくてごめん。また夏以後に会おう★
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-27 02:59 | Diary
<< 暇つぶし もみあげ的日々 >>