ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

生協バイト

はい、いきなりAPUきて4日でJOBをゲットしました、はい、また生協バイト。
ありがとうみなさん、生協はいいとこでした。。。笑

ということで、今日いきなり1時から7時までぶっとーし休憩なし!!!マジかよ!!!俺働きすぎた~~~笑 って感じだったけど、よくやりました。いろんな人に会えました。名前を挙げればきりないけど、やっぱりまだまだ俺の知り合いはいた笑 あーよかった。楽しいね、やっぱ。でもこれも1週間すれば、この再会の感動がなくなって、いつもどおりになるんでしょう、、、笑 ま、それがノーマルライフだからね。とにかくみんなに会えて今日は本当に楽しかった!一人で別府に買い物にいかなくてよかった笑

でもちょっと単位認定が思ってたのと違って、なんかやっぱりここでも立命館とAPUの違いを提示されて、ちょっとへこみました、、、ただでさえ、単位そこまでないのに、また4単位へったし、、、。なきそう笑 はあ。何年で卒業かな~~~

ってことで、バイト帰りで死んで、シャワーに入ろうとしたらシャンプーを買ってないことに気づいた、、、、、コンディショナー2つ買ってました、、、死んでくれ、馬鹿な俺笑 ちーん。

そのあと久しぶりに歴史教科書の先輩ますちゃんと歴史トークして、途中参戦のつるぽん(ちゅるぽん?笑)とも友達になって、楽しく話まくって、んで最後にもっかいまじめトークして今パソコンルームです、、、いまだに部屋でネットが使えない、、、どうして?? そろそろRAか管理人に聞きます。

明日は突然の朝出勤決定で朝の8時からシフト入ります、、、だから今日はもう寝ます。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-31 01:26 | APU
<< 疲れた~~~ APハウス >>