ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

疲れた~~~

今日はじめて朝から出勤。
前の店長の時はそんなことなかったけど、今の店長は学生でも朝からシフトに入るらしい、、、ということで、8時に出勤して、開店準備。あー何していいのかわからないから、とりあえず社員さんに聞いて、ポットに水入れて、サンドイッチだして、飲料だして、そしたらもう8時30分。あー早い早い。

しかし早いと思ってたのはつかの間で、いつのまにか時間の経過がめっちゃ遅い、、、あれ?まだ9時ですか、、、。そうですか。。。はい。笑 マジで大変だ~朝ってあんまし人こない。。。多分テスト週だからだろうけどね。でも客足が途切れなくて、チョコチョコくるから、レジからも離れられない、、、ということで、今日は12時くらいまでずっとレジ。あんまし昔はレジに入ることなんてなかったけど、でも今は帰ってきたばっかだし、みんなに会えるからまあ楽しいしいいか、という感じ。

さてさて、今日のバイトは3時くらいで切り上げて、んで体育館。
バド部の練習に久しぶりに現れた健康診断のために帰ってきた女、Mき。相変わらずだし、なんかCOOLに反応をしてつまらないので冷静に対応で応戦。あだ名がめがねの子が、めがねをはずして今日はコンタクトでうちの部長に今はなんて呼ぶかと聞けば、「めがねがない」とか意味不な発言により、もうガン引きだった俺。笑

とりあえず大会には参加しないでおこうと思ってます。

そんで、そのあとはバドサ。
あー何気に初めていったわりに、えらそうにしてました、みなさんごめんなさい。笑 でもまあ、こういう性格なんで。Sんやと打って、んで試合して(はい、負けました笑)んでそのあと、Tつろう、っつー子を教えてあげて。なんかなかなか吸収がよくておもしろかったけどあほなところと誉めるとあかんくなるのがまだまだ。笑 もう一人の子は、もうちょいやればうまくなりそうなんだけど、、、また練習見に来ようかな、って感じで。はい。

そして練習も終わり、APハウスに帰宅。もうくたくただから眠いけど、ここで寝ると昨日の二の舞なのでどうにか今こうして先にネットを使ってます。明日は12時からバイトだ~~~。いきなり入ってこんだけバイトに入れてもらえて重松は幸せです、はい笑
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-05-31 21:42 | Diary
<< 臨時か 生協バイト >>