ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

久しぶりのPCからの投稿

今日は朝からバイト。

朝って言っても、12時なんだけど、アディティって子に、代わってくれと頼まれたので、入りました。でもまあもう生協しんどいね~笑 ま、あんなにゆるいバイトもないと思うのでいいんですけどさ~。へえ、まあ。とにかく。でも英語を使う機会が多くてよい◎本当にいい。英語、使う機会がどんどんへってるから、本当にありがたい。昨日、やっとのことで、フロアに友達ができたけど、二人とも日本語がうまいから日本語で話すし。笑 だから、まあ、、、。みたいな。笑

えっと、今日は本当は4時までだったと思うけど、2時で勝手に切り上げて、その後久しぶりにれいなと再会☆マジで久しぶり~だったけど、やっぱり基本は変わってないね。良かった。別府には今だんだん先輩がおらんくなって、でも俺先輩大好きだからあえてマジで嬉しい。一緒にご飯食べて(さなえとえりこも一緒)その後まーしーと合流、というか押しかけて、んで一緒に舞楽を踊って。

れいなたちと別れてから、ハウスで洗濯物をした後にきょうはひさしぶりの歴史の飲み会。本当に久しぶり。懐かしい4回生といろいろ話できてたのしかったな~。えみさんもはるなも、そしてまっちゃんの登場にマジでテンションが上がる!!!まっちゃん大好きや~~~久しぶりに会えてよかったマジで☆でも今日はまっちゃんの弱点を発見。俺はS、まっちゃんも反応からして絶対Mなのでこれからいじめまくりますw

んでTaxiなんて豪華なものでハウスに帰宅。
ちょっとだけますちゃんと話したけど、まあ、すぐに部屋に戻って。明日は3時間ぶっとーしだ~~~頑張れ俺☆
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-09 00:34 | Diary
<< おめでとう☆ 今日な俺 >>