ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

アホミーティング

昨日、久しぶりに歴史教科書恒例の終わるまでミーティング、通称アホミーティング(笑)が行われた。アホミーティングの由来は、だんだんみんながおかしくなってくるところから今勝手に考えた笑

あーマジで疲れたさーってのが第一印象。でも前よりも俺がやりたい博覧会に近づいたし、みんなも理解してくれてた(と思う)し、んで、教科書数も増えて、いろいろとだいぶはっきりしてきて、まーよかったことが多くていいミーティングだったと思う。

ミーティングの後、ようへいと二人でかっぱにいってきた。かっぱって連想するのはいつも行きたがってたますみのことなんだけど(笑)ますみはいないのでその分楽しんできました。やー24時間はやっぱりありがたいな。ミーティングでマジしんどかった俺の身体をしっかりリフレッシュ☆ようへいとはほとんどしゃべったことはなかったけど、でもなんか絡んでくる変な後輩でした(笑)でも話してみて、あーこいつはおもろい、と思って、今日温泉にきてよかったな、と思いましたね。まー教科書博に対する気持ちは微妙だけど、でも続けるって言ってるし、頑張ってもらおう★次はのみにいきたいな、と思ってます。あーアルコールが足りてない。

んでハウスに戻って、気づいたら爆睡してて、んで朝、12時30分。はい、おはよう。今日はリーディングもしないとだし、コペンハーゲンのこと調べないとだし、ゼミもまだ決めてないし、教科書関連のこともまだあるし、、、涙 昨日友達が蛍みにいこーっていってたけど、行くなら俺いきたいなああああああ。はあ。

そうそう、コペンハーゲンはね、今留学をまた考えてるとこで、交換があるんだ。だから。どうしようか、、、また考えます。あっさり考えます笑。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-18 12:45 | 世界の歴史教科書博覧会実行委員
<< ♪KOKORO踊る♪ ちなみに、 >>