ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

♪KOKORO踊る♪

今日は、題名どおり、「KOKOROが踊った」一日でした。笑

それは、なんでかっていうと、ある人の紹介でその人の内定が決まってる会社の会長さんと会うところに同席させてもらえることになったから。といっても、最初はあんまし乗り気ではなく、ってか経営者とかってどうせ目が$マークか¥マークだと思ってたから。でもその人いつもけっこうおもしろいことやる人だったので(さそってくれた人がね)いってきました。
2時半から観光サミットのミーティングがあったので、それを4時のちょっと前に抜けて、んでそれから猛ダッシュでバスにかけこみ、亀川にあるとある場所へ。
最初は俺も緊張しとってから、ってか場全体がちょっと緊張のある感じで。でも話が進むにつれて楽しい!!!楽しいっていってもわいわいキャーキャーじゃなくて、、、、funじゃなくてinterestingって感じですかね、よくわかんないけど。そうそう、とりあえずそんな感じって。んで、会長さん自体の生きてきた道もおもしろかったし、今やってることもおもしろいし、考え方とかが思ってた経営者とかそんなんとぜんぜん違ったし、話やすい雰囲気があるし、んでそこに来てる人たちも濃い目の人がおおくてから(容姿がじゃなくて、中身!!!←誤解注意ね)本当に久しぶりにAPU満喫しました、って感じ。
最近濃い話とか、濃いAPU生とかなかったけん、なんか嬉しかった。

同じ回生なのに、しかも同じあだ名でよばれとうのにぜんぜん知らんかった子もおって、でもなんだかおもしろそうなオーラだしとってさ。院生の人ですごくなんだかわからんけど、仕切りかたとか話方とかすごい、、、なんかを感じる人もいたし、前からしっとったけど、改めてなんかすごいと思ったり、やっぱりこの人はおもしろい、と思う人もいたし、とにかく新しいことがいっぱいで楽しかった。俺は途中で抜けんといけんくて途中で抜けたの残念やったけど、まだ次回参加させてほしい気分でいっぱい。
もっといろいろ話をしていきたいです。うん。

でもこれから「KOKOROを鬼」にして、明日のリーディングと、明日の2限までに必要と思われるDMの作成に入ります、、、今日寝れるかな、、、。悲
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-23 01:20 | Diary
<< Friday Night アホミーティング >>