ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

Friday Night

昨日はFriday Nightだけど、何にもしなかった。むしろ今度の月曜にあるComparative Analysisの中間の勉強をちょっとしてたし、、、あと変な子と知り合いになったので、その子らとけっこう話してたらあっという間に2時半くらいで。ベッドに横になったが最後、気づけば朝の7時30分だった、、、。まあ、まあね。そういうわけで、今朝の10時。もっかい二度寝してて、今から始動します。

昨日はみのるとも話できたし、バイトも入ってたし、けっこう充実した金曜日で満足満足。

今日も充実できるように勉強頑張ります☆
今やらないといけないこと:レポート3つと中間2つ↓↓↓
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-25 10:23 | Diary
<< 俺のーと ♪KOKORO踊る♪ >>