ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

一日過ぎる、明日が来る

あー今日はもう終わりそう。

昼から活動して、図書館にいったのはいいけどコーヒー牛乳をこぼしてしまって一気にやる気がなくなって、帰って昼寝w 7時からR佳と歴史のミーティングして、9時に終わってアンケートの英語をRディに添削してもらって、んでそれからご飯(カップラーメン)食べて、今ネットサーフィン中。さ、シャワー浴びよーーー。

今日Gウ君とFウとYイとチャットして、なんか本当にカナダ懐かしい一日だった。あ、Kイともした。単位のこととか、Rディも大変だって言ってた。RディはUBCからの交換留学生。まさか同じフロアにUBC生がいるとか、How lucky I amなんだけど。ありがとう神様。でもせめて男だらけのむさくるしい1階にしてくれなくれも良かったのにw

16日から本当に京都にいくかもしれません。
I really want to meet as many friends as possible in Kansai areaだからもしその辺にいる人で時間あったら会いましょう★よろしくさ。

よしよし。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-26 22:41 | Diary
<< 今日の変人さん ねこ >>