ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

~ハピネスタイム実施中~

あるある発見隊★あるある発見隊★
授業をさぼって遊んでた!!!
ハイ、ハイ、ハイハイハイ~♪
c0005699_22343942.jpg

ウェーブからもっと下におりたところに地球発見!!!いびつすぎてびっくり。でもいい感じ。笑

c0005699_22353057.jpg

その真ん中に位置するAPUのロゴ★ちなみに真ん中日本だった!!!

c0005699_22361042.jpg

そこにあるベンチにたつSフン!!!自分で渋いと思ってる!!!

c0005699_2237118.jpg

帰り道に芋虫発見!!!解剖したら、緑のウ○コした!!!

c0005699_2238838.jpg

言語ラウンジで暇で疲れた俺とMリサが飲んだおいしいみせかけにだまされたうすめのミルクティー★

c0005699_22384928.jpg

題名は「ハッピーでクールな俺」
ハピクル飲んで、幸せご機嫌な彼★

ってことでK先生ごめんね~今日はずっとあるある探検隊でした笑
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-06-30 22:40 | APU
<< AP HOUSE れいなありがとう >>