ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

関西の旅

関西の旅7月13日の夜から17日の夜まで。楽しかった。マジで。
今頃だけどアップします。

c0005699_19564623.jpg

さようなら大分別府。すぐに戻ってきます。

c0005699_2091680.jpg

なんとか大橋。朝の5時に愛におこされて見てみました、きれいだったーーー。

c0005699_20101159.jpg

最初の目的地、BKC☆9時についてしまったからさっさと生協にいって店長に会いにいきました。久しぶりの店長はほとんど変わってなかったーーー

c0005699_2011132.jpg

そんでその後そうちゃんとあんなとしばとご飯。本当はドインとたばっさんとも会うはずやったけど二人ともさぼりやがった。シバは相変わらずアイドルポーズ。笑 あんなはフェアリーやめたらしい。そうちゃんは少し毒はいてたよw

c0005699_2012506.jpg

そんでそのままひでに。ひでも相変わらずやったしーんでしかもドイン出現☆

c0005699_20153371.jpg

この後は13のさちことハーシー、んでのりさんに会って将来のこととか、進路のこととか、まじめに楽しくおもしろく。話したとこがここ、セントラルアークだって☆かっこいいネーミングだしけっこう中もよかった。でもAPUに作ってほしいし。

さてこうしている間に時間も過ぎてもう4時くらい。ということでシャトルバスで衣笠へGO☆1時間半くらいかけて衣笠到着~~~でも誰にも連絡してなかった。と思ったら通りすがりのはすみをゲット☆はすみとご飯しました。あのときは助かった。

ということでその後優悟と合流。まあ、やつもいろいろあったんだ、でもとりあえず二人で飲みにいって、んでカラオケ行って。ガンバろーって感じでしたw その後、今日いきなり泊めてもらうことになった友哉と合流して、んで車のあるとこまでいって。友哉の後輩を送って優悟を送ってその後スーパー銭湯へ!!!ありがとう友哉、友哉のおかげで初日は実に快適でした。家に帰って布団もきもちいしありがたすぎました。初日こんな感じで終了。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-07-21 20:18 | Diary
<< >>