ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

tomohisa

おはようございます。カナダは今、まだ12月2日なんですね、はい。

ホントに時差ってよくわからんし、邪魔だなぁ。

今日は、タイトル「ともひさ」です。

最近やっと彼のプログを見つけて、んでちょと毎日更新してるあいつに負けじと、とりあえず2日連続で更新中です笑 でもたぶん飽きて3日坊主や、、、。俺飽き性も直そう、うん。

さて、ともひさとは、APUに入って最初の英会話講座で一緒のクラスやったんです。最初のクラスマジおもろかったわ、、、。みんな個性が強くて、でもこれがAPUか!!!って感じでさ。んでTAもさ、かなり濃かったし、唯一わらけたのは、ジオスからやってきた先生の授業の時間帯になると、クラスはさらにAPU化を成し遂げて、超少人数化する点ですかねえ、あとwhateverとかいう歌聞かんかった!?!?聞いたでな???ははは、本当に懐かしい。

それから、ともひさとは住んでるとこも一緒だった。俺もこないだまではクレオハイツに住んでたっさ。共同温泉がついてるのが何よりもの魅力★一緒にムッチャいろいろ風呂の中で話しては、いつのまにか1時間なんかざらにこしとったな。

ま、なんだかんだで、ともひさとは本当によく話した。んで、最近ようやくプログ発見で喜んでたから、ここに書いてみました。はい。もうあれから1年半、いや、もっとか、、、1年と9ヶ月が経つんです、、、。びびるわ。マジ。

相変わらず「音楽」、頑張ってるみたいでよかった、いい男やねん。飯はつくれるし(食わしてもらったことほとんどないけど、ピロシキはうまかった)、ドラムを叩けばもうあれよ、いや、あれですよ。んで勉強はしっかりしてる(らしい)し、顔は広いし、やさしいし。あ、ごめん、ほめすぎたか、、、、、。ま、でもいい奴よ。ホンマ。

そんなんで、まあ、今日は今から授業に行きますわ。ちょと昨日いろいろで朝の7時まで眠れなくて、もうマジ今日は眠すぎです、、、。

ほんじゃ。

2004.12.02
Masaharu Shigematsu@Canada
[PR]
by canadian_dreaming | 2004-12-02 10:11 | canadian life
<< finished all cl... shin-ki-itten >>