ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

gloomy gloomy

最近いいことない。
最近全部やなことに見えてくる。
金もでてくし気持ちも入らんし、なんか友達にも悪い。ほんまに悪い、と思ってる。だからなんか一日くらいぱーと休みたいけど、でもなんかやることもたまっとってから、それも中途半端な感じになりつつある、ってかなってる。マジでやばい。いけてない。
とりあえず、それでもやらんといけんのやけん、とりあえずやらないといけんことをやってって、そんで少しずつ手をだしたことからひいていかんといけんと思う。

正直、サマキャンおもろかったけど、でもちょっとなんかしこりが残ってる。なんかー完璧主義者なんかなーと思うことも多々。そのせいでいちいち考えるし。人間に完璧なんて無理なんに、、、そんな人間らしくない人間にはなりたくないわけで。でも気づくとちゃんとできんときはマジいらいらしとる自分に気づく。

シェアをする話もあったけど、俺がだらだらしとるんで、結局友達を怒らせてから、なしになってしもうた、、、。あー。あかん。むっちゃいろいろしてもらってから、それ何に、マジで申し訳ない。

ってなことをしながら、少しずつ秋から留学とか休学する人が少しずついなくなっていく。なんかーあんまし意識せんかったんやけど、こないだもっと話したいと思うやつが現れてさ、そんでももうやつはいなくなるんよ。こないだあった高校生の中にももっと話がしたいこともいたんやけど、結局TAのリーダーの仕事とかしよんうちに、その子かえってしまってからさ。もっともっといろいろ話がしたい人、聞きたいことがある人、いっぱいおるんに。


そんで、お前。どう思ってんの?俺はさ、、、。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-04 13:12 | kokoro no tizu
<< 心を亡くした日 summer camp >>