ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

高校生と

今サマキャンが終わってから高校生と話すことが増えた。
なんか、俺にとってもとってもいい機会やと思ってる。

ってのは、自分がどんな人間なんか、とか、自分が今までに何をしてきたのか、とかなんかそういうことを聞かれるから、正直芯が通ってない俺にとってはそれを確認するいい機会かな、って。それに新しくて、若くて、素直な考え方がとっても俺には新鮮だし、俺もそういうのをわすれたくないからなんかムッチャいい刺激になってる。向こうもそう思ってくれてたらいいし、俺もそう思ってもらえる先輩になっとかんといかんな。

明日はオープンキャンパス。また高校生たちと顔合わせ。最初が受付で次に個人面談のとこに配属。なんか、ムッチャいきなりやることになったけど、でも500人を超すらしいし、頑張ってやってこう。でも朝8時30分集合って、ムチャはええ!!!
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-06 01:35 | Diary
<< 食あたり、、、 久しぶりに変な子シリーズ >>