ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

食あたり、、、

食あたり、というやつを始めて経験しています(注・進行形)w
いや、正直にいうと、食あたりなのかなんて、わからないけど、とにかく朝起きてから今までずっと腹が痛いです、、、こんなに痛い思いをしたのは初めてです、、、この年で初体験です。朝から正露丸を飲んで、ミーティングにもちゃんといったけど集中力が続かず、終わってから部屋に戻って速攻で寝て、夜は今日はじめての食事、温そうめんを食べました。でも食べる気にあんまりなれず、吐くかと思いました。この調子でいけば、ダイエットに成功しそうです、、、する気なんてないけど。
明日もまだ痛かったらどうしよう、、、なんて思いながら、その時は病院かなーと思ってます。ってか左のわき腹に痛みを感じる気がするんだけど、これって盲腸???なんて思いが巡りめぐってますw そもそも盲腸って何?って感じだけど、病気とは基本的に無縁だった俺にとって、この痛みは尋常ではなく、それが何のせいであるか、なんてこと、マジでわからないからどんどんへこんでいますw だれか知っていたら助けてください、この腹の痛みから。

とは言っても明日からまたサマーセッションが始まるわけです。
とらなきゃよかったよ。とりあえず一個も落としてなければどうにかクオーターとセッションで18単位になるわけで、留学中にあんましもらえなかった単位をカバーできそうです。

最近本当にいいことないなーって思ってる矢先にまたこれですから、本当にそう思いたくなる気持ち、わかってもらえると嬉しいです。ま、でもそのままじゃ引きこもりになるので明日は頑張って登校しますw いいことないかなーーー↓
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-07 23:32 | Diary
<< 広島の原爆投下から60周年です 高校生と >>