ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

原付復活

あーやっとの思いで原付が復活。
しかも今度は完全体☆鍵もあるし、保険も入ったし、名義も俺だし、何も問題なし!!!マジでいろいろ面倒だったけど、救われました、、、。と思ったら、最近目が痛いと思えば、コンタクトを取りにいくのをすっかり忘れてた!!!やばいーーーもう残りもないし、どないしよう、、、明日は3時間目に中間があって、その後に歴史教科書のリハーサルがあるから無理やし。

んーーー。

なんか、ひとつ解決するとまたやってくるというこのなんともいえないサイクル。
嬉しいような悲しいような。
俺も海にいきたいです、、、涙
でも友達がいないので遊びにいけません、残念↓
しかもまだ腹も微妙に痛いっていうね笑

でも誰かさんが言ってくれたように苦しいことの後にはきっといいことが待ってるはずなので、この時期はどうにか耐えて忍んで幸せが訪れるまで待っときます。

みんな優しいコメントをありがとう。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-09 23:59 | Diary
<< あーむずかしい スタミナ料理 >>