人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

takeshi

はい、今日のタイトルはたけし。こいつは今こっちでカナダに一緒にきた立命館大学からの子です。国際関係学部で、俺の高校の友達の友達で、なんか立命館宇治高校やからAPUにもいっぱい友達がおって。昨日の夜にいろいろ話をしたりして、すごくおもろかってん。いい子や。率直な感じやから、すぱっといってくれるとこがええわ。ホンマに。タイからの帰国子女やねんか、んでタイが大好きなん。

たけしとは、春のキャンプで会って、それからカナダで再会して、そこまでいつも一緒にはおらんけど、でもむっちゃおもろいねん。いつでも一緒にいるのとかは、俺、多分ないと思うねんか、俺の性格的には誰かと一緒にいつもいるのとかってないねん。だけど、それでも久しぶりに会って話をして、むっちゃおもろい、ってのがいい。

さて、今日はな、部屋の模様替えをした!!!むっちゃいい感じになったし。ちょっと自分らしい部屋になってうれしい。写真後で添付するわーーー。ほい。

んじゃに。

2004.12.02
masaharu shigematsu@canadatakeshi_c0005699_1843486.jpg
by canadian_dreaming | 2004-12-02 10:11 | canadian life
<< finished all cl... shin-ki-itten >>