人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

8月12日

今日はいろいろありまして、いろいろありました。
でもちょっと時間ないし羅列だけさせてください。忘れたくはないし。

まず、セッションが終わりました!!!本当に自己満のオナ○ー講義を展開してくれた先生w でも多分先生はかなり頭いいし文献とかもそうとう読んでるんやろなーっていうのは十分伝わりました。でもあんな頭でっかちにはなりたくないです。

途中で抜け出して、言語ラウンジでちょっとお話を。
しこりが取れた感じがしてとってもいい気分です。
でも心配をかけてしまったんですよね、わざわざ話しにきてくれて本間にありがとうございました。やっぱり4回生にはかなわない部分たくさんあります。これからもお世話になります。

そしてまた今日もバドミントンへ。
マジで疲れます、、、体力がないみたい、、、。です。涙

それからSょうこを見送りに観光港へ。
なんと兄さまも来ててびびったけどおもろい人でした、よかった。
なんかーお互い、そして周りの友達ももう会えなくなる、なんてことを実感できなかった。
秋になったらきっと身にしみるんだぜ、お互い笑

それからハウスに戻ってきて、部屋で引きこもった後、
K-スたちと一緒に夏解をみました。
初めて、何気。
でも途中でDVDが壊れてて見れないシーンが。。。
多分一番感動したであろう場面なだけにみんなもう大ブーイング。
でもしゃあなしでした、、、。

そしてその時点でもう日にちが変わってたんだけど
なんか今日は流れ星が見れる!!!
とのことで、いってきました。
マジきれい!!!
さすがAPU!!!APハウス!!!
本当にきれいでした。
流れ星見るのは多分実家で冬の寒い中、ホットココアを飲みながら母親と見たとき以来。
だから懐かしいし、楽しいし。
友達の星に詳しい子が星の見方とかを教えてくれたし。
おかげで夏の第三角形が発見できました☆
それにみんなで流れ星が流れるたびに「あー!!!」
とかやるのが相当おもしろかった。
ハッピーな時間をシェアできた楽しいひと時。

でもそんなときでもいまだに俺を苦しめる俺のおなかの中の誰かさん。
もういい加減でてってください。
ね、でてってよ。
しつこいです、、、もうすぐ一週間。
来週も痛かったらいこうと思いますけど。
by canadian_dreaming | 2005-08-13 02:37 | APU
<< S子とお別れ あーむずかしい >>