人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

8月13日

まず朝起きて、コンタクトつけっぱなし、クーラーつけっぱなしにへこむ。
それからほんの少しだけ髪の毛切って(多分誰も気づかないw)
シャワー浴びて、
いざ学校へ出陣。

図書館今日までギリであいててくれるかと思いきや、今日から閉館。
だだ下がり。
ウェーブを下に降りて、そこにあるコンクリートの道路。
その脇の少し広がった空き地に寝転がる。
芝生が身体にささる。いてえ。
でもきもちい。
身体の上を蟻が歩いてる。
自然と同化してる感じ。
太陽にもこうやってあたってるのはすごい久しぶり。
きもちい、自然。

太陽のしただと、日ごろ見ているものと色が違った。
まず肌の色。
俺の身体、少しはやけてると思ったけど、意外にぜんぜん白かった。
木々の緑も、部屋から見るのと、外で見るのじゃ色が違う。
APUってなんて大学らしくない場所だろう、って
久しぶりに実感しながらそこにねそべる。
大学にいて誰もいない、なんて
なんか都会の大学ならありえないんだろうなーって思いながら。

何がしたいか、最近わからないから
それを空に聞いてみる。
もちろん答えなんてないけど。
自分に素直になりたい。
とりあえず、
煙草、やめようかな。やめれるか知らんけど。
それから、
体力を昔まで戻す。
とりあえず今日もフィットネスはいってきた。
明日からは無人のAPUを走ろうか。
考えるのはそこから。
それが出来ないなら何も変化はないだろうし。

10月くらいまでに出来るかな・・・。
by canadian_dreaming | 2005-08-13 19:48 | Diary
<< 8月14日 S子とお別れ >>