ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

8月14日

朝からハウスのアナウンス。
今日は停電でーす、って普通にいうな!!!まったく。
困ります。
全部きえちゃうから。
そんなこと、普通に住んでたらありえないのにね・・・。

ま、とりあえず。

12時から別府駅にて教科書のWSのミーティング。
濃い面子でした。
駅ビルの中の甘味茶屋?とかいうとこで。
したらおかんを発見!!!バイトしてたんやねー
でもなんでも来セメから休学でAUZに行くらしい。
いいなー楽しいでおいでな★ムッチャいいとこだから。
しかもこれから夏じゃん!!!最高じゃん★

さて、そこかなり混んでているにいられなかったので
場所を移して、駅前の商店街の中のお店へ。
名前は忘れたけど、いい雰囲気でなかなかくつろげた。
パフェとか久しぶりに食ったし笑
うまかったけど。

話もけっこう進みました。
それとともにやらないといけんことも山積み。
でも創立者の力はでかい。
まだまだオンブしてもらってる感じ、、、。
いろんなところとのコネクションがすごいんだもん。
あれを築きあげてきた、ってのがすごいと思った。

さて、部屋に戻って。

カナダの携帯の行方が気になって、
Telusのサイトにいってみたけど
やっぱりどうもうまくいかないから
電話するしかないみたいだ。
面倒だけどしゃあない。
ということで明日にでも国際電話カードを買って
どうにか交渉。でも
時差があるんだよね、だからこっちが昼間だと、向こうは、、、夜くらい。
面倒。

夜の1時くらいに電話しないと、、、。
国際電話のカードを生協に買いにいけるのが明日だから
明日の夜は1時まで頑張りますw

今日はその分はやく寝るか、、、。

[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-14 20:08 | 世界の歴史教科書博覧会実行委員
<< 風強いAPU 8月13日 >>