ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

風強いAPU

今ジムが休みだから、今日は走ることにした。
っということで、ランニングシューズがないからバドミントンの靴でいざ出陣。
とりあえずAPUに行って下のコンクリの道を走る。
気づいた。風がかなり強い。

こんな中で走るのって、けっこうしんどい。
昨日男子のマラソン見てた。世界陸上。
フロアの友達と絶叫しながらかなり楽しんでたんだけど、
やっぱりあの人たちプロのアスリートってすごい。
マジですごい。
ありえない、って思うね。

とりあえず、だからってやめるわけにもいかないし、APUを回って外にでて、今度は外から上の方まで歩道のあるところを走る。
やっぱり風が強いのと、坂道で上り坂だからしんどい。
久しぶりに運動してるのに、
ちょっと頑張りすぎた感はある笑
でもまあやると決めてしまった以上、やらないとカッコ悪いから。
とりあえず上の高速の橋のことまでいって、
そこでかなりゼイゼイして
さすがにそれ以上は行ったらかえる気になれないと思い、
今日はここまで。
帰り道は
別府湾のきれいさと
APUのアホみたいな照明を見ながら下山。

それからハウスのお風呂へ。
独り占めーーー
しながら途中で入ってきた韓国人のフロアの人と
少し話したりして。
まあ、いい気持ち。
のびのび感が俺にぴったり。
そんなとこがすき、別府、そしてAPU。

さて、今日は世界陸上女子マラソン。
日本もメダル圏内だったけど、
惜しくも6位が最高で団体でも銀。
男子は団体金だったから悔しいだろうなー。

って観戦しながら
ナイジェリアの友だちが
作ってたタロイモとオックロ(多分オクラのビーフシチューみたいな奴)を
味見させてもらった、、、。
うまい!!!
かなりうまい!!!
やばい!!!

都会にしかタロイモの粉売ってないみたいなので
今度千葉に帰ったら買ってきます。
家族にも食べさせます笑
手で食べるのとか、なんか感動★

今日もまだ腹にいるあの人はでてってくれません、、、。
どうしようねー
明日でちょうど一週間、、、↓↓↓

[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-14 23:41 | Diary
<< 月曜の昼下がり 8月14日 >>