ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

月曜の昼下がり

今日は月曜。
ついに残り1週間をきってしまった。あっという間。とりあえず今日からマジでやばい。
時間がない。ってことで、生協の開店にあわせて教科書も始動開始。

今日はオブジェ。
オブジェのこと、ぜんぜんきまってないーーーって感じで昨日から動いたんだけどけっこうばたばた。どうなることやら。しかもけっこうみんなの意見が合わない、俺も含めて。最終的には形になると思うから、もう横から口は出さないことにして、次の話。

Kずえとワークショップの話。
これがまた面倒で決まらない。しかもKずえ途中でサンプロへ。
あれあれ。。。
ってことで、俺もレンタカーへと切り替え。レンタカー、、、1週間も借りたら高いよね、、、。どうしようね。どうにかなるかね笑

んで最後の一番でかい問題、壁1の面のパネル。どうにもまだ決まらない。むずかしいんだ、ここ。面倒くさいんだ、ここ。しょうがない。地道に少しずつやりましょう。他に比べたら少し遅れるけど。まだ間に合うし。

とりあえず、思ったのは仕事の割り振りが悪い。おかげで仕事してる奴としてない奴が少しでてきてしまった。何していいのか、わかんない。こんな状況で悪いのはその仕事がわからんやつもそうだけどリーダーの能力もあり。でもリーダーも今いっぱいいっぱいだからね。仕方ない。だから、みんな、ここはコミュニケーションですわ。とにかく聞いて。何していいのかわからんかったら、聞くしかない。



俺もかなりいらいらしそうになった。
ってかいらいらしてたw
で、煙草をいつもなら吸う、ってとこで
今日は我慢。

最近我慢を忘れていた気がする。
高校生とかなら、厳しい部活の練習に、くだらない高校の学則に、親からの目に我慢してたけど
大学生になって我慢すること減ってしまって。やりたい放題の自由の中で忘れてたものまたひとつ。我慢しよう。

よしよし、ほな仕事に戻ります。
また。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-15 15:49 | 世界の歴史教科書博覧会実行委員
<< 月曜の夕立 風強いAPU >>