ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

月曜の夕立

はーい。
疲れましたー。
あっという間に時間がすぎさって、もう11時。4時くらいから休憩もはさみつつ、あっという間に6時間以上コンピューターとにらめっこ。疲れました、さすがに。けっこう面倒な作業たちが残っていてくれたので、本当に地味な作業ありありで。しかも英語化の作業も残ってたから、それを片付けないと。少しは英語に自身があると言っても、それはぜんぜんオフィシャルにだせるもんじゃないし、、、会話程度ですから。でもやるしかない、ってことで。今日友達のSムがみてくれるっていうから、急いでやりました、、、計5ファイル。一気に。そしてもう一個やることになってます、、、残りもまだあるんだけどなんかファイルが開けないということで、まあ今日はここまでにしようかと思ってます。大きさもとりあえず一つは確定したし。

やばいなー
マジで疲れた。肩が痛いです。でもちょっと今頑張っとかないとどうにもこうにもならないもんで。今まであんまし活動してなかったのでまあいいでしょう、ってことで。でもこれからあの悪魔のカナダへの電話が俺を待ってるかと思うと、、、しんどい↓↓↓
うまく伝わるでしょうか、、、電話って声遠いし。

ちなみに今日は久しぶりの夕立。
ザーって。
ザーって。
夏を感じる夕立でした。すぐにお日様でるあたりも夏だな。さー、もう少し頑張って夏をエンジョイできたら最高なんだけどね。でもまだ腹の調子が良くないという、、、。下してはもうないんだけど、いまだに腹が痛い。なんか、、、こう、、、なんとも言い表せない痛さ、、、。

痛いときと痛くないときがあります。
そろそろ1週間も過ぎたし、病院に行くべきか、、、。でもちょっと余裕がありません。明日の午前中にでもいけたらいこうかと思いますが。

さて、仕事も終わったことだし今からシャワーと食事です 涙

[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-15 23:54 | 世界の歴史教科書博覧会実行委員
<< call to canada 月曜の昼下がり >>