人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

call to canada

電話しました、、、。
でも結局、だめだった。
ってのも、Telusはお客様サービス担当の人間の前に必ず音声対応が入るんですが、これがまたややこしいったらありゃしない。結局それに時間をとられて話せませんでした。俺の1000円が、、、。マジでだるい。とりあえずもうむこうの機械がわからんことをいいまくれば、自動的に人間につないでくれることが判明したので、それでいこうと思います。でもまた買わないといけん、、、また1000円です。悲しい。

はー。

もう夜の2時だってのに、ホンマに疲れた、、、。泣きたい気分。

今日昼間に会ったカナディアンの先生に言われました。
どんなに信用してる人間にも、お金が絡みそうな話はしない方が得策だ、と。

はい、その通りです、先生。
面倒くさいです。笑
ま、でもだからってあいつのことを嫌いになったりはせんけど。
面倒じゃーーー★
by canadian_dreaming | 2005-08-16 02:24 | Diary
<< 終わった 月曜の夕立 >>