電話しました、、、。
でも結局、だめだった。
ってのも、Telusはお客様サービス担当の人間の前に必ず音声対応が入るんですが、これがまたややこしいったらありゃしない。結局それに時間をとられて話せませんでした。俺の1000円が、、、。マジでだるい。とりあえずもうむこうの機械がわからんことをいいまくれば、自動的に人間につないでくれることが判明したので、それでいこうと思います。でもまた買わないといけん、、、また1000円です。悲しい。
はー。
もう夜の2時だってのに、ホンマに疲れた、、、。泣きたい気分。
今日昼間に会ったカナディアンの先生に言われました。
どんなに信用してる人間にも、お金が絡みそうな話はしない方が得策だ、と。
はい、その通りです、先生。
面倒くさいです。笑
ま、でもだからってあいつのことを嫌いになったりはせんけど。
面倒じゃーーー★