ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

終わった

やっとこさでカナダ携帯事件終了。
かかった国際電話カード、3000円分。
国際電話を携帯からかけれるようにした金額、2000円。
結局払わないといけなくて、クレジットで払った金額、308.42カナディアンドル。
終わった感動、プライスレス★笑

って!!!
高すぎるし。
でも1年契約の途中解消金、と、滞納のせいで値段があがって、いろいろ込みでこの値段。
お互い、俺も友達もきっと、「はー」って感じだけど、同時にようやく終わった、って感じ。

今日わざわざ予備と思って買った3枚目の電話カードもなんかく使い、それでも話が終わらずに、結局2000円払って安い会社と契約したし。本当に面倒。何回も泣きそうになるし。だってむこうのおばちゃん早口やねんもん!!!しかもこっちの英語がネイティブじゃないから余計にいらいらしてんのか、しかも俺がいろんなインフォメーションがわからんくてうまいこと作業が進まんからか、声からしてマジぎれ。
最初の人はムッチャ優しかった。

結局最後の人も優しい人。
ホンマ、良かった。
いろいろ説明もしながら、けっきょくクレジットで払ってんけど、その最後のビルを送る先を日本にもしてくれて、わざわざ外国の地名を必死にかきとってくれた、俺も必死やったけど。笑

でもマジで高いなー。
でも正直、こんなことはどうでもいいし。金で解決するならどうにでもしてください。高いけどそのせいでもっと大切なこと、失いたくないんで。もっと価値のあること、あるはずだから。お金はこないだのサマキャンからとりあえず立て替えておきます。どうなるのか、誰が払うかは友達と相談してから。

とにかく今もう5時30分ですから。
歴史教科書も3時30分までやってたけど、電話のために2時間起きてますから。

ありえない。

ということで、
やっとのことで休ませてください。
コンタクトをはずしたら片方がどっかにいってもうて、
もうマジで叫びたい気分やけど、いい感じに追いうちかけてくれてるけど
もういいから。
これ以上は無理です。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-17 05:32 | Diary
<< 今日はワークショップ@ハウス。 call to canada >>