ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ハウスのお風呂と月見

もうすぐ秋から休学するTかと今日は一緒にハウスの風呂に入った。
いつもは一人で入るから楽しかった。
んでそれから学校のウェーブまでいって、月見とぷかぷかを少々↓
まあ、時にはいいか、と勝手に解禁宣言w
だってTかとなら一緒に吸いたい~と思ってんもん★ごめんなさいw
でもまた明日からすいません~
ちょっとずつでも確実にへっとるけん、大丈V

今日はじめて知ったんやけど、月の力ってすごいんやな!!!
空が明るいのは月のおかげだったなんて知らんかったーーー
すごい。
夜の空に浮かぶ太陽、お月様。

その後ハウスに戻って、んでちょっとしてまた外に出る。
山の上だから気持ちい。すっげー涼しいし。
秋みたいだった。
そう、もう秋はすぐそこまできとるんやなー。
この秋にどっと人がへると思うと悲しい反面、彼らを応援!!!
俺も負けないように頑張る★
後悔のない人生にしたいしな。

ってか、Tか、いつの間にかムッチャいい奴!!!
前からいい奴だけど、絶対大きくなってるし★
さすがにいさんです、今日話せてよかった。
ありがとうTか。
君と過ごした時間=プライスレス★★★
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-08-18 01:44 | kokoro no tizu
<< 今日見つけた本 今日はワークショップ@ハウス。 >>