ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

終わった終わった

終わったーーー。

マジで長かった2週間。
終わってくれました。
どうにかこうにかやってきたけど、本当にいい2週間だったような嫌な2週間だったような。
とりあえず何かをまた、学んだ2週間でした・・・多分。
いろいろと吸収させていただきました。

はい。

というわけで、現在実家の千葉におります。
かなりの勢いでだらだらと暇をもてあましております。
しかし、
やることはいっぱいあるようなので、これからやっていきます。

万博の写真は実家からだとアップできないので、
帰ったらやります。

別府に帰ったら帰ったでまだまだ仕事があるはずです。
歴史教科書のことも
サマーキャンプの後始末も
部活のこともバレーのことも
そして何気に観光サミットのことも。

とりあえず。
とりあえず。

一歩前進。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-09-01 21:50 | Diary
<< Yごーin 渋谷 シャイニング・ロード >>