ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

15夜

お月様~~~♪

この後忘れました、、、↓誰か教えてw

っていうことで、今日は一日家にいました、遊んでました。だって昨日結局疲れ果ててでも8時30分から飲み会にいって、、、。ははは、まだ若いもんで★

そんなわけで、今日は二度寝しながら起きたら11時。ご飯を食べて、それからジャンプを読んで、その後また寝て、気付いたら親戚がもう来ていた、っていう。

母親、言えよ~~~

ってなわけで、そっから風呂に入って、んでどうにか対応して、ご飯を食べました。

来客が来ると寿司がでる我が家。今日もこのルールは守られました、ありがとう。ってことで、おいしく頂きました、久しぶりの高めのお寿司。ありがとう、来客万歳。

それから友達とのみ。

今日の飲み会は高校の国際コースの友達。

実は昨日までいっていた、福島キャンプに弟がいて、その関係で話をしてて飲もうって話になったんですわ。楽しかったなーーー久しぶりだったし。相変わらずでした。ってかね、マジ弟とそっくり。爆笑でした。今度はみんなも呼んでやりたいとこだけど。

帰り道、十五夜の綺麗なお月様を見ました、あいにく団子はないけど。


もう秋の到来です。

3回生の秋。

とっても長い秋になりそう。でもしっかり秋を楽しみます。

読書の秋。

スポーツの秋。

食の秋。

熟考の秋。

変化の秋。


オレの秋、いかに。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-09-18 01:01 | Diary
<< 秋のアル日 帰りました >>