ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ひさしぶりAPU

福島のことは少しおいといて。
今日は久しぶりのAPUを満喫。
こないだ来た時は休日だったからぜんぜん楽しくなかったけど、今日はおるはおるは学生ども。俺もその一人ですけど。とりあえず、オフィスにいってから、生協にいって、んでMすみとご飯を食べて、Tいらを発見し、ご飯に付き合い、外で一服に付き合い、話しこみ、Gだいに遭遇し、話しこみ、それからもっかいオフィスにいって、ハウスに戻って、ジャンプよんで、それから部活。

久しぶりの部活ーーーだけど、あんまし気合入らず。相変わらず。なんで?わかんない。とりあえずそんな感じ。でも十分楽しんだ。

これからシャワー浴びて、部屋の片付け。荷物が届いたーーーからね。っというわけで。

あ、そういえば俺のかわいい後輩ども、今日からホームステイ開始だろうね。どっかのでっかい公園につれていかれて、そこで初めてホストファミリーとご対面。それからそこでランチをとってから、それぞれのお宅に向かうわけで。かなり緊張したよなーマジで懐かしい。それにあのときの良くない思い出も。ま、その思い出からしっかり反省したので、悪い思い出もよしとなる、みたいな笑

みんな頑張れよ☆★☆
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-09-26 20:02 | APU
<< days in Fukushi... days in Fukushi... >>