ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

days in Fukushima(4)

4日目。

c0005699_104654.jpgスピーチの朝。

さすがにみんな早起きだから、俺も5時に起床。ん?いや、6時か。忘れたけど。とりあえず、各部屋を回ってみると、おお、おきてるおきてる。素晴らしい。話によると、HのりとJんは、5時からおきてるらしい。ってことで、俺が起きたのは6時笑 まあ、まあ。下のロビーに降りていくと、朝からちゃんと覚えてるかみんな必死にペーパーとにらめっこ。壇上で練習する姿もあり。そうだよねーそういうの大事。朝が大切。

7時30分。朝飯。

8時30分。スピーチ開始。
こっちまでどきどきしましたよ。
俺とNおはハンスの部屋で、残りの3人はJolliffの部屋でスピーチを聞きました。自分が知ってる子の分は全部みたいんだけど、さすがにそうもいかないしね。残念だったけど。あと、ちょっとまあ、スピーチと関係ないとこでトラブって、もうスピーチどこじゃなくなってしまったり。いろいろあるんだよね、それも全部乗り越えて頑張れ!って感じです。今回はもうしゃあないからね。ちなみにTomはよくやったと思うよ☆前回のを見てないから、わかんないけど、文法は悪くないし、ちゃんと覚えてたし。あとはボディ・ラングエージとか、そういうところです、さらなる高みへむかって頑張れ!!みたいな。あと、Sたろうのも見れたし。あの子は本当にスピーチとかすごいうまいね。記憶も安定してる方だし。うん。楽しかった。けんだまやってたYしも。けんだま自体はけっこう微妙だったけど笑 頑張ってました。頑張ったのが伝わってくる、それが今回のスピーチと前回の違い。そして、前よりもConfidenceがある。特にAしはものすごくConfidentでよかったです。あんなに堂々と、かっこよかったね~びつくり。と、まあ書けばいろいろでてきそうなので、この辺で。

12時。とりあえず、全てが終了、みたいな開放感にひたってる学生ども。明日は試験だっつーの。ま、いいのか、よくわかんないけど。昼飯。いつもどおり、、、。

午後の授業。。。はい。

んで、夕飯。6時。

それから、午後。
覚えてなーーーい。けど、まあいっか笑 記憶力よくないんで↓

買出しにMいといって、帰ってきたら、学生どもが遊びまくってる!!!しゃべってるし、ピンポンしてるし。こらこらこら。明日の試験勉強はどうしたーーー!!!夜は長くないんだぞ。まったく。10時に帰ってきたんだけど、多分1時間、授業終わってからずっと遊んでたね、こりゃ。困ったやつら。知らんでーみたいな。でもちゃんと注意して。勉強させました。こういうとき、面倒だよね。この辺、うちらではなかったことだね。うちらいつも、Jぺいとかが、やばい!!!って叫んでたもんね。笑 あと、Mかとか、Nことかが、ちゃっかり勉強してるから、それ見て、やべっ!!!ってなってたし。

11時。
とりあえず、いつもどおり、部屋に全員戻す。
12時。
まだまだみんなおきてるけど、とりあえず布団だけひかせる。
1時。
ありがとう、みんな、さすが。よく寝てます、、、といいたけど、301だけ、起きてます。はーあ。面倒。早くねてくれい。頼むから。ということで、全員の就寝時間は、3時。くそがきめ。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-09-27 03:59 | 福島キャンプ2005
<< ハウスフロアパーティー days in Fukushi... >>