ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

サマキャンズ

昨日と今日と、APUではAO入試があって、んで、みんな来てました、みんなってのは、サマキャンで出会った子らが。

ミーティングに寝坊したけどとりあえずAPUに行ってみると見たことのある顔が!!!って思ったらサマキャンで会った子らでした。ものすごい懐かしかったーって思いながら、でもまあ、あれもまだ2ヶ月とか前だし、そんな昔じゃないなーって思ったら、今年の夏もなんだかんだで濃いもんやったんかなーって思いましたね。

みんな、受験なのにようけ遊んでるw 昨日はみんなでてんぷらを食べにいって、そのまま俺は帰ったんだけど、みんなはホテルが一緒やけんが、夜も遅くまで話しこんでるらしいです。おいおいw とりあえず、みんなが春からAPU生になれることを祈っています。多分w

頑張れよーって思うけど、また来週も来るみたいです、入試で。大変だ。。。ってことで、また来週お会いしましょう。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-10-02 16:35 | APU
<< frd of mine lef... days in Fukushi... >>