ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

やっと会えた!!!

今日は寝坊しました、、、ってのも昨日の夜ずっと友達とアホなことばっか話してたからやーーーしくった!!!しかも1・2限の仲上先生出席とったって噂やし!!まだ調整期間やぞ!!!おかしいやろ!!!くそーーー

ってことで、今日は3限から。
石井由香の授業。まあまあ。ま、このままこっちにするわ。

んで4限。reproductive right とかなんかそんなん。
すっごいsex educationでした、そしてそれをムッチャ熱くなって語ってる俺とSふんw 二人で頑張りスギ!!!でも先生も顔真っ赤にしながら話してました。ナイス。

5限。ありえない先生のおかげで今日も出席ないから、いくのやめた。
そもそも、4限の休み時間にやっとXと遭遇して、んでいきなりヘルプを頼まれてちょっと用事をすませてたらもう授業始まってて。やば!!!って思って急いでいったらMぐみが、今日は出席ないっていうから、それならわざわざ頑張りません、ってことで。

Mぐみの手伝いをしながら、サミットのミーティング準備のためにちょっと仕事して、それから悪魔の6限目。

国際関係論入門。
またこれ、タイトルだけでげんなりやねんけど。まあいいけど。
ってことで、最初の1時間、これまたひさしぶりに出会ったKろんとだべりまくり、途中で1回生が隣で入るタイミングを見計らってたw 将来のこととか、いろいろ話してるほうが、Y松先生の話を聞くより1,000倍プライスレスやろ、って確信した瞬間。でもずっと中でまたせてたMにゃんごめん。そして、最後まで授業に参加。

帰り道。
ユニオンによって帰ろうと外に出たら、、、!!!Mきこ!!!さがしまくってたMきこにようやく遭遇!!!お帰り!!!ったくなんも変わってないし!!!良かった良かった。Sぺいも会えたんかなーってちょっと気になりながらもちょっとだけ話せてよかった。ま、これから学校一緒やし。

ってことで、今日はそんな日。
久しぶりのハウスで料理で、んでそれから風呂いって、アホみたいに3人で話まくって、気づけば12時過ぎてて、ちょっと一服してから、今から寝ます。勉強?してません。でもしません。今週はタフだからちょっと息抜き。明日もバドミントンだし。はー頑張るか、ってことで。
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-10-07 00:53 | APU
<< to respect and ... frd of mine lef... >>