ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

its coming soon

あっという間に10月が終わりを告げる時期。
そして私はというと、、、ホンマ、生活をサミット中心にシフトしてきてる。
あー。
あー。
あー。

でかい声でさけびたい。

いろいろある。
基本的にoptimisticを突き通してきたけど、
最近は昔みたいになってきて。
大変だ、っていうようにしてたけど
最近は実際忙しい、のがあってるみたい、悲しいけど。

いろいろとうまくいかんこと、すれ違うこと、たくさんある。
相手の行動だけを見ていらいらしそうになる。
けど、そんなんじゃあかんことやってわかってる。
ホンマは他人の行動の裏には何かある。
特にこうやってイベントの当日がマジかに迫って、
何かにみんなが切羽詰ってるときは。
自分の行動にも裏がある。
それを理解してもらえてるかはおいといて、
あいつは仕事してない、とかじゃなくて、ホンマはなんか理由があると思う。
あいつはあいつは、って思ってると、
また昔に逆戻りやから。

行動には意味がある。

そしてそれもわかってる。

口だけじゃなくて。もっとしっかり目を開いて。
物事の真髄を見るねん。

一度関わった仕事。
やめたいと思いながらも結局続けてるのにも
きっと何か理由があんねん。
ひっかかってるからやめへんかってんな。

だったらそれこそここでくじけなんかしません。
ってかくじけそうにもなってないし。

喧嘩上等(笑)
なんか、響きがいいから言ってみたw
なんの意味もない。
そんな意味のないことしてたら
少し気が晴れたw
(はれねーーー!!)

すでに昔に戻る兆候がでてきてる。
口が悪くなってきたーーー
でもまだまだ。
傷つけてしまった人に心で謝罪。ごめんなさい。
傲慢な態度をとった人に。すいません。
そしてこれからの未来に。よろしく。

自分に言い聞かせんとどうにか。
どっかにぶっとびそうやし。
顔晴れ俺。
全力少年、今が見せどこ☆☆☆
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-10-28 23:15 | APU
<< the unclear bec... ひさしぶりーーー >>