ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

the unclear became the clear

今日は良かった。
ホンマに午前中はありえへんくらいいろいろと考えとって、マジでむかむかしとったけど、
夕方は仕事に追われて、はあ。。。って感じやったけど、
真夜中まで続いたけどそれでも意味のあるMTGのおかげで。

終わりよければ全てよし、で今日を終われそうです。
なんて思いながら明日提出のレポートを
1字も書いていない俺が焦っているわけもなく
のんきにこんなことしちゃってます。

まったくひっかかってた魚の骨がとれたから
どうにかうまくいきそうやから
現金な奴やけども
まあこれで楽しく大変な仕事もこなせそうやし
忙しいなんて言わんでもすみそうやし
やってよかったと思えるやろうし。

諦めそうになったけど
諦めないでよかった。

人の気持ちを理解するのは難しいじゃなくて、不可能。
俺にできるのは「人の気持ちを推し量ること」
人の気持ちを決め付けるんじゃなくて、わかってみようとトライしてみること。

とりあえず後レポート4つも残ってるから
死にたくないけど死んでみよう♪
これくらいへっちゃらだい~
精神的問題が解消されたから
どうにかなるだろ。俺の頭。
なんてったって、俺は出来る子笑
[PR]
by canadian_dreaming | 2005-10-31 02:02 | kokoro no tizu
<< 久しぶりにこんな気持ち(苦笑) its coming soon >>