ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

finished all classes

ふふぁーーー!!!
今日で全部のテストが終了。だから学校も終了!!!やった☆ホントにあっという間の3ヶ月でした、はい。

んで、部屋にいたら、突然友達にメッセで話かかけられ、んでダウンタウンに買い物にいくことに。とりあえずそいつの用事に付き合って、んでそれからまあぶらぶらしながら酒も購入して、んで帰ったんだけど、帰ったら、そういえばinternational house でただでいけるパーティーがあることを忘れてて、んでそれに参加。最初は人があんましいなくて、でもたまたま隣になった人(ごめん名前は忘れたけど、、、。)がマレーシアからの人で、久しぶりのインドネシア語が少し役に立った☆しかし彼は日本にいったことがあったから、日本語を時々まぜてつかってて、でも俺のインドネシア語はもうどこかに消えて流れたようなものだから、そのあとはずっと英語でした笑。

そこのDJの選曲がかなり古めで、なんかYMCAとか、ABCとか流れてて、ちょっとしっかりみんなでYMCAを踊ってきました。笑 

それから友達のとこにいったら、もうみんな授業終わったからむっちゃ飲んでて、すごいことになってて、笑、んでまあまあ飲んだけど、まあほろよいです。でもおもろかった。んでそれから12時に友達の誕生日をお祝いして、んでそれからまた戻ってちょっとのんで、んで死にかけだった俺と同じ寮の友達と一緒に帰りました。

これから俺あんましやることがなくて正直どうしよう、、、だけど、まあ、しっかり勉強せんと、次のセメスターやっていけんよねえ。でも遊びたいし、でも金ないし、、、。困った困った。笑

とりあえず、このセメスターお疲れ、俺。

2004.12.03
Masaharu Shigematsu@Canada
[PR]
by canadian_dreaming | 2004-12-03 10:11 | canadian life
<< singing in the bus takeshi >>