ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

im back again

いやーこないだまた地元に戻るって言ったら、
「何回往復してんの?」とつっこまれました、重松です。
いやはや、ちょっとわけありでして。

ってことで、今千葉県は柏市にいる重松です。
実家にはフェリーで関西まで出てから、
昼特急の高速バスで帰ってきました。
一番安いんです、その分一番しんどいんです。

今回、中学以来めがねで外を歩き回るという快挙を達成しましたw
なんでめがねがいやかって、オレのめがねは相当気持ちが悪い、からですw
でも、めがねでもええか、と思ってしまえるほど、最近はあまり回りを
気にしなくなったのかもしれません。
コンタクトにした時点で回りの目、気にしまくりでしたから。
あのころはね。
今では便利のため、という方が強いけどこれを機にメガネを作り直すことにしました。

近いうちに何も無い日はメガネで出歩こうかな、っと考え中です。

あ、メガネで帰って気付いたことは、
自分が思っている以上に周りを気にすると同時に、
周りも見まくっていた、ということですね。はい。
世界がぼやけて何も見えないということが、なんか
おもしろいようで、と同時にこれまでどんだけ細かいとこまで目を配って
見まくっていたんだろう、って思いました。

ってことで明日から福島の極寒の地でキャンプ。
26日過ぎまでは携帯から写真ブログでお会いしましょうw
[PR]
by canadian_dreaming | 2006-01-20 23:02 | 地元生活
<< fukushima camp ... to become who i... >>