人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

温泉GO!GO!

温泉GO!GO!_c0005699_19293612.jpg


今日はコープの店長とよーへいと一緒に温泉めぐりへGO!
13時に亀川に集合して、んでいったとこは、、、名前忘れた!!!w
とりあえず、最初はどんなとこやろーって思ってたけど、ラクテンチに近くてんで高台で。
なんかよさそうなとこでした。
先に風呂に入ることに。

まず驚いたのは、温泉の色!!!
海地獄をうすめたような、水色の温泉。
ムッチャきれいやった~
んでしかも景色が、ムッチャよくてねーありえん。
久しぶりの本物の温泉はキモチが良かったです。

それからそこでご飯をいただくことに。
ご飯と温泉で1000円でした。
ご飯は大分名物がふんだんに使われていたんす。
団子汁、とり天、んでかぼす。
マジでうまかったーナイス料理。

また行きたい!って思ったけど原付だと途中でひっくり返りそうな傾斜やった、、、
から車でいこーーー。w

それから少しドライブして、店長がモウ一個温泉いこう、ってことに。
次の温泉は、そこから少し遠い、ってか湯布院に行く途中。
塚原温泉。

火山の火口のすぐそばでした、見えたし。
行きたかったけど、そこにはまた雪が残ってて、いけなかったんだ。
しかも、露天風呂も開いてなくて、しかたなく、中の温泉へ。
これまたいい温泉でした。
でも問題は500円という温泉の値段の割りにはちょっと、、、w
それと、温泉が酸性(店長によるとw)なんで
少し顔を洗うと、唇の周りがすっぱい!!!
身体中なんか、、、におってましたw

それから少し由布院よりにいったとこにあった、どんぐりなんとか、っていう喫茶店に。
ひさしぶりに歴史教科書のことなんかを話ながら、まあ。

それから由布院経由で別府に帰宅。

今日はいい日でしたよー
いい意味で生き抜き。楽しかった。
店長、ありがとうございましたーーー。
by canadian_dreaming | 2006-02-11 19:29 | Diary
<< ありがとう、友。 姪っ子B.D >>