人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ありがとう、友。

昨日の夜、友達が部屋に来ました。

そいつはもうすぐ卒業しちゃうんだけど、カナダに一緒にいった友達で、
しかも2個上だからねえちゃんみたいな感じw なんか見透かされてるっていうかね。
そんな奴ももうすぐ卒業かと思うと少し寂しいし、なんか切ない。
でも最後まで俺の進路相談に付き合ってくれた。
まだまだわかんないけど、けっこう考えまとまってきたけん。
また決まったら連絡するしね。

んで、今日は昼、オーストラリアに留学してた友達に久しぶりに会いに大分へ。
本当に懐かしいけど、でもなんにも変わってないw
最初の半分くらいは昔の毒舌はどこへ!?って感じだったけど
途中から昔の勘を取り戻したのか、いい感じ。
おかげでさらに考えがまとまってきたかも★
んーもう少し考えますけどね。

そして、最後に会ったのはオーストラリア人の友達で
こちらさんは2ヶ月ぶり。こないだまでオーストラリアに帰ってたんだって。
んで、久しぶりに、サミットのこととか、キャンプの話とか、
これからのこととか、将来の夢とか、、、。
気づいたら、もう夜中の3時!!!
明日も朝からキャリアオフィスにいくらしいので、せっかくだったけどさすがに退散。


最近は本当にともだちに感謝してます。
人と話すと自分のやりたいこととか、進路とかが少しずつまとまってくるからね。
本当にありがとう。
でもまだまだ会いたい人いますよーーー、そこの君w
だって、12月から授業とってなかったら、なんかみんなが遠い存在に。
前から疎遠だったけど、どうぞ仲良くして下さいw
by canadian_dreaming | 2006-02-13 04:35 | Diary
<< 就職活動と自分のやりたいことと。 温泉GO!GO! >>