人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

久しブログ

ちょっといろいろごたごたでブログ更新してなかった、、、。
まあ。

最近ねー
トリノが。
眠れないんですよねーーー。
おかげさまでお昼の太陽に照らせれておきてますよw
でも今日は久しぶりのTOEFL-ITPを受けてきました。
んー。まだまだ。ってかぜんぜんだ。
3月26日にはTOEICがあるし、もっと勉強します。
本当にします。しなきゃ。

来週に引越しが決まりました。
家賃マジ激安なんやって。
きっと誰も予想できないだろうなw_w

んーまあ正直、あれだ。最近ちょっと大変だ。
考えるところが多いわけで、ほんとに。
引越しもそうだし、英語の勉強もそうだし、あといろいろ、ねw
大学生ですからね。社会人になったら、悩む暇すらないくらい、
頑張らないといけないのかもしれないしね。

今日人よりも10倍の早さで年をとってしまうという病気の子のテレビを見ました。
「人生は不満を言うほど悪いものじゃあない」
なんて14歳の子供が言わなきゃいけないくらい、その病気は辛いんだ、と
思うと同時に、彼女の台詞はとても今の俺には見習うところの多いものでした。

最近友達と話すことが本当に勉強になるなーって。
こないだ電話した友達も、チャットした友達も、
ジョイフルで会って話したり、喫煙所で談笑したり。

とにかくそんな時間がすきなんです。
みんなでわいわいするのもいいけど、
ちょっと大人ぶって(笑)いろいろと語り合うのがすきなんです。
まだまだ若い子ぶって、熱く将来語るのがすきなんです。

そして人生という長い道を歩くすべを少しずつ模索しとるわけです。
by canadian_dreaming | 2006-02-19 01:10 | Diary
<< co-opバイト中 >>