ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

singing in the bus

ごめんつけたし!!!あんね、友達とダウンタウンに行ったときに、バスに乗っていくんやけど、帰りのバスの中で、突然運ちゃんが。「よっしゃーいまから橋を渡るで、そん時にみんなで歌を歌うぞーー。歌えんやつは次のストップで降りろーーー(日本語訳)」

えええ!?!?!なんじゃこりゃ。

びびったね、正直。日本ではまずない。んで、みんなどうするのかなー?っておもっとったら、まず運ちゃんが本当に歌いだした。クリスマスの歌を。んで、したらねーちゃんとみんな歌うとって!!!もうある意味感動☆だけん俺も歌った~~~でも英語の歌詞がわからんかったけん、鼻歌で「ふふふーん」みたいな笑

すごいノリノリでみんなで歌うねんか、んで声が小さいぞーーーみたいなんを運ちゃんが言うと、しっかりみんな声を大きくしやんねんか、マジ最高やね。

すごいええ。そんな運ちゃんに出会えた素敵な日だったことを書き忘れたことに気づき、今頃書いてます笑

2004.12.03
Masaharu Shigematsu@Canada
[PR]
by canadian_dreaming | 2004-12-03 10:12 | canadian life
<< stay over at ai... finished all cl... >>