人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

ブログへの書き込み

がやけに増えました、、、w
でも生協のバイト中に書いたしかもあれだけのメッセージだったのに 笑

までも、反応があるってすこし嬉しいことですわ。ありがとうみなさん。

本当にねー今の時間を大切にして生きて生きたい所存であります。はい。
なんてったって、今みんなどんどん離れ離れやけんね。
地元帰ったり大阪とか東京とか福岡とか。はたまた海外とかさ。
まー話したくても時間や距離の制限を受けて話すことができない人も多いけど、
せっかく残ってる別府人で会えた時は本当に嬉しいとです。

昨日も歴史教科書のオールドメンバー+つよぽんとかいう謎のメンバーで
飲み放題(生と焼酎とソフトドリンクくらいだけど)で680円という常識破りのお店でのみ。
いろいろと経験を手に入れてまたそれを語ってくれる素敵な先輩Nさん。
いつの間にかマッチョからただの中年世代へと足を踏み入れているM木さん。
んで相変わらず飲むとスーパーテンションがあがって楽しくなっちゃうMすちゃん。
最近なんかいいことあって幸せ絶頂期のTぽん (笑)

でもねーいろいろと討論会でしたよ、飲んでるのに。
回らない頭をフル活用です、眠ってる細胞もフル動員です。

いいんです。これがいいんだよね。

ってことで、今日は朝から英語の勉強して部活いって、
今から新居のかぎを受け取りにいってきます。

あ、ちなみに家賃は諭吉が1枚で済みます へへ。
by canadian_dreaming | 2006-02-20 17:12 | Diary
<< たぶん co-opバイト中 >>