人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

たぶん

ホントにやりたいことなんてわかんない。
いつだってわからないいつだって本気になったことなんてない。

なんて、さっき映画見て思ってた。
「星になった少年」
途中まではぜんぜん平気だったのに最後の10分間はずっと泣きっぱなし。鼻水たれっぱなし。
涙もろい人は見ないほうがいいです、せめて好きな人とは見ないようにw
カオがひどいことになるから。いい助言だ(笑)

なんでもいいから「本気」になれるものがいい。
なんでもいいから、っていいながらなんにでも本気になれるわけじゃないけど。

こんな時期だから余計思うのかな。
さんざん「先生」って言って思って考えてたけど、
やっぱりわかんない。


わかんないよ、まだ。

わからなすぎて、眠れない。

わからないこと大嫌い。
by canadian_dreaming | 2006-02-22 03:54 | kokoro no tizu
<< んー ブログへの書き込み >>