人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

2年以上ブログしてますけど、、、

なんか、初めてバトンでもするか、って気分になったので、
なぜか指名されてしかも「絶対」までつけられたのでやりますわ。
「あいつ」バトンて何やねん、っていう。


説明:同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人はまた、赤の他人まで、兎に角回して下さい。
(はじめに)このバトンの中では、貴方にバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。貴方が思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、アイツの名前を教えて下さい。
本名?あだなは、、、ひでるですw

1、ぶっちゃけアイツとはどういう関係?
部活の後輩と先輩。あっしーw(うそうそ)

2、アイツを色で例えると?
金色でしょ!?

3、アイツを四文字熟語で例えると?
えーわからんし。
堀永英正?w

4、アイツの良い所一つ教えて?
高笑い

5、アイツの嫌な所一つ教えて?
バイトばっかで遊んでくれないところ。
つまり特になし。

6、アイツに唄わせたい唄は?
唄わせたいのは「DA・BE・SA」w
でもいっしょに歌いたいのはゆず。

7、アイツと遊びに行くならどこ?
大分県内自然あふれる場所w

8、アイツと一日入れ変われたら何したい?
髪の毛をもう一回金色にして、車でどっかにいって女をひっかけて高笑いする

9、この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば、
言ってやりたい事、、、ペペは永遠に不滅ですからw


10、貴方について答えさせたい、次の回答者、最大五人。
これ、リターンOKなん???

じゃあまずひでる。何思ってるか聞かせてもらおうじゃんw
あと、しょうこ見てたら。暇なら。インドネシアから。
まきちゃん。大阪にいるの暇でしょ?w
M木ことまっちゃん。絶対見てる。暇してる。
んで後は適当に。
by canadian_dreaming | 2006-02-25 04:04 | Diary
<< 2月25日。 感動だよね >>