人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

2月25日。

朝起きて、訂正、昼起きて、寝坊したことに気づく。
急いで用意して、新居へ。

んで、それからブランチをcocoで買って、ますみと合流。
まいから預かってもらっていた荷物をもってきてもらいました。
ありがとうね。

んで、それからますみが手伝ってくれるっていうから
畳を吹きました。いや、拭きました。
すげーーーーーーーーーーーー汚い!!!
あの畳、きれいなフリだけしてぜんぜん雑巾でふいたらきたねえの!!!
だましやがったな!!!っていう
結婚詐欺にあった気分w
ってのはぜんぜん意味不明だけど・・・。

んでトイレの水がひからびてました、、、w
いやー我が家は実におもしろいですな。

それから二人でモスってきました。
モスが近くにあるとたまりそうです、かなりの確立で。
ま、いっか。
なかなか雰囲気よくて。
でもつきのサンタがそばなんで、今度いこうと思います。
別府におるくせにぜんぜんいったことないし。

そんなこんなでますみとバイバイで大分へ。
バドミントンの大会でしか会ったことない他大の先輩と。
マジで初体験だよーそんなのーって思いながら
少し意味不明に緊張しかけたけど、
いつもどおりはなしてたらやっぱりこの人おもしろい!!!って感じ。
くしあげ屋さんにいったんですわー
なんか自分で揚げられるんですわー
食べ放題でなんか、おもしろかった。
何よりも久しぶりの話がおもしろかったな。
俺らが一年の頃の学連の話とか、あいつはこうだ、とか。

あっという間に時間になって、
その後なんかあるかと思いきや、まあとりあえず本日はこれで退散。
しかも雨ふっとったしね、ありえんくらい激しく。

なんか、気づけばこれで最後とかそういう台詞が最近増えたかなって。
物凄い悲しいんだけど。

でも学校一緒じゃないし、部活の後輩でもないし、
特に接点ないので本当にそろそろ最後かもね。
それって切ないよね。
俺の友達って、結構なんで?っていう人が多いんだよねー。
友達になった理由とかって、けっこう俺にはあってないようなもん。
だからどんな人でも合えばけっこう好きになるんです。

思い返してみると、、、ってのがたくさんありすぎてw

ま、そんなこんなで思い出にひたった一日だったなw
あ、ちゃんと進路の相談もしたよ、まあ目的がそれだったはずなのに
気づけば9割昔の話やったけどねーw

帰りはズブ濡れで酔っ払いが原付でハウスまで。
危ない危ない。
しかもハウスに行く北新田からの道で後ろからつけてくる車は、、、
ポリ!!!
追い抜かされるまで気づかんかったけんねーマジありえん。
こんな道に警察いらんやろ、って感じやったけど
そのとき低速運転してたんで、まったく問題なし!!!
さすが俺w

けど気をつけます、3月はきっと警察が多い。
by canadian_dreaming | 2006-02-26 01:39 | Diary
<< さよならハウス 2年以上ブログしてますけど、、、 >>