人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

boku-no-kokoro-no-sekai-tizu

masaharu84.exblog.jp

終了

いやー
終わりました。
はあ、、、マジで大変だった。

あ、何がって?w
えっと、調子こいて、ある会議に応募することにしたんけど、
応募書類が大変で。まるで企業のESでした。
まったく就職活動をしていない私にとっては
初体験。マジで大変なんだなーって思った。
でも本当に好きなことであれば、
たとえば今回の会議はとても内容がおもしろそうだったので
内容を考えるのはそこまで苦じゃあなかったんですわ。
いや、ぜんぜん内容がでてこんかったり
久しぶりの英語に四苦八苦って感じだったけど、はっきり言って。

いくはずの練習にもいけずにもう夜の7時なのにメディアにいるんです。
けど、これからは新居があのふるさなのでネットが家では使えないので
ここの主になる勢いでメディアに通います。これからよろしく。

ってことで、ちょっと疲れたけどまあ終了。本当に疲れた。

明日からバイトに復帰でーす。
ちょくちょく部屋の片付けしながらどうにかしていかなんね。
ってことで
今日からあの新居に住みます。
by canadian_dreaming | 2006-02-28 19:36 | APU
<< 初夜 野見山2号!?(笑) >>